スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カラオケデビュー

いや、久しぶりったら久しぶり

今日はねー、家族でカラオケに行ったんですわよ

以前から、シダックスに行ってみたいなーと思ってて、
ちょろっと訳あって家族で行けることになりました。

んで、せっかくなら友達もさそっちゃおうっとゆーことで、
学生時代のカワイイ後輩らんちゃんを誘ってゴーゴー!!!

おいら、カラオケって、もう何年も行ってなくってさっっ!
入力がタッチパネルになってるんだわね。
んで、アナログ人間のおいらは、曲リストでさがそうとしたらさ、
めっちゃ分厚くなってるじゃんっっ。

なんか、時代の流れを感じだよ。。。
なんてったって、頻繁に行ってたのは10年以上前だからね。。。

実はさ、子供二人はカラオケデビューだったのさっっ。

タレゾウ、はじめは
「歌えて食べれて、キッズルームだとおもちゃもあるよ!」
と言ったら、

「それいいね~~!いい所だね~~!」

と、ノリノリだったのに、いざ、好きな曲『ビリーブ』(井上あずみ)の
イントロが始まると、すっかりおじけづいて恥ずかしくなって、
まったく歌わず、パパの体に顔をうずめてしまいましたとさっっ!

それ以後、一切歌わず料理も食べず、らんちゃんが『ポニョ』を
立って歌ってくれたにも係わらず、

無視!!!

終いには

「パパもママも歌ってほしくない!」

と相当なテンション低~~~~~


一方、暗い場所と大きな音を嫌がるかと思ったニマちゃんは、
まんまるお目めを見開いて
歌うおいらとモニターを交互に見つめていました。

で、30分も過ぎると子供らは飽きてしまったようで、
ロビーに脱出
あえなくパパも退散。

ニマはロビーにあるでかいモニターを見ながら踊ってました

やっぱりうちの子供らにはまだカラオケは早かったわねー。

今度はボーリングにしよう。
うん、うん。

■□■ 校歌でも歌わせればよかったかな? のクリック!(^^) ■□■
 FC2 Blog ランキングで応援します
 にほんブログ村 子育てブログで応援します
 



日々徒然 | 【2009-10-19(Mon) 00:23:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
