スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

The Police

いや、恐ろしく久しぶりにコンサートに行きました。
それも、東京ドーム、しかも、

THE POLICE!!

スティングのボーカルは健在ですね。
ビリー・ジョエルはもう何年も前から高音が出なくなって苦しんでいるのに。

おいら的には 『Synchronicity』 を演らなかったのが唯一残念だったけど、他は好きな曲ばっかりで、懐かしくて心踊りました。
『マジック』 なんて、叫んでましたよ

うん!
久しぶりに ハッスル(死語) してきました。


予想したとおり、年齢層が大人な観客でいっぱいでした(おいらもだって?!)。
でもすんごくノリノリの、きっと会社で管理職であろうおやじとかいて、なんだか嬉しくなっちゃったねー。

さんざんノリにノリまくって、終わったと同時に即効帰っちゃうところなんかも、
「家でかみさんが待ってるんで・・・。」
ってな感じで生活臭漂ってていいねー。

なにより、ポリスの面々が50代後半、60代後半ですからね。
元気だよー!
すごいよー!


ここ数年、育児と仕事で夜遊ぶなんざあり得なくなりましたが、たまにはライブに行って刺激受けないといけませんね。
心身健康に保つ為にも。

あぁ、またバンドやりたくなってきた。

■□■ ポリス万歳!のクリック!(^^) ■□■
 FC2ブログランキングで応援します
 にほんブログ村 子育てブログで応援します
 


日々徒然 | 【2008-02-15(Fri) 00:50:37】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ママすごい!
職場復帰したのですか?
凄すぎます!尊敬です!

LIVEっていいよね♪
私もしばらく何にも(全然?)行ってないわ…。
たまには刺激を受けなくっちゃ!
2008-02-18 月  15:00:20 |  URL | ayumi #- [編集]
お久しぶり!職場復帰おめでとう!
しばらくは子どもの病気や仕事との両立で
ヘロヘロだろうけど、少しずつペースを掴んで
頑張ろうね!私も来年の四月には「職場」なる
ものがあるといいんですけど(笑
2008-02-20 水  08:57:01 |  URL | movi #la7vMiLw [編集]
おひさしぶりです(*^_^*)

ぷにゅっさん!THE POLICEのライブに行かれたんですか?
羨ましい~(>_<)

私もTHE POLICE大好きなんです♪
コンサートは無理なんで、WOWOWの放送(←先日ライブの放送したんですよv-238)をビデオに録画して、楽しんでおりました。

生スティング、本当に羨ましい~!!

って言うかぷにゅっさん、バンドされていたんですか?すごい!!
2008-03-01 土  20:22:34 |  URL | おひるね #- [編集]
皆さん!!
お返事がすっかり遅れてしまってごめんなさい!
ア○○トサイトからのコメントが多すぎて、ごちゃごちゃになってよく分かりませんでした(>_<)。

気を取り直してお返事です~!

e-68ayumi さま
職場復帰しちゃいました!
もうてんやわんやの大忙しで、家でPC見れてません・・・。
でも、これに懲りずにまたいらしてください~~!

e-68movi さま
承認が遅くなってしまってごめんなさい!
moviさんのブログ、コメントなかなか残せないんですが、可能な限り見に行ってます☆
4月から認可園入園が決まって(今は一時保育を掛持ち中)慣れるまではおいらも大変だと思うけど、ペースつかめてきたらブログに方ももう少し充実させたいと思ってます!

e-68おひるね さま
わ~~~!
おひるねさん、久しぶりです~!
そうですか!
おひるねさんもポリス好きなんですね!
なんか同世代っていいな~e-51
スティングは相変わらずいい声してましたよ!
確かにそれなりに老けましたが、しっかり健在です!
久しぶりに興奮して帰ってきました!
うちはWOWOW契約してないんで、ビデオ撮れないのが残念です!
2008-03-03 月  00:52:53 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
