スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニマのその後

えと、ご報告が遅れましたが・・・。

ニマちゃんのリーメンビューゲルが、
        ↑ ↑ ↑ ↑
   (股関節脱臼の治療の為の装具)
   (詳しくは こちら をご覧くださいね)

先月めでたく外れました!

わーーーい!
パチパチパチッッ!



レントゲンの結果、股関節のずれもなく骨も成長しているとのことで、外せました。
このまま普通に過ごして良いそう。
そして、1歳になったらまた検診に来てください、とのことでした。

いやぁ、8週間、長かった。。。


その病院の帰りにレストランで昼食。

その時のニマちゃん。

 ↓ ↓ ↓ ↓

足自由の喜び


早速、自分の足をベビーカーのバーに乗せちゃってます。
めちゃめちゃ嬉しそうです(^O^)/。

そして、帰宅して布団に寝かせていると、すぐに 寝返り

まだ腕は伸ばせなくて顔も持ち上げられないけど、あの、たった1回の初寝返り以来、8週間ぶりに寝返りを打ったニマの姿は、それはそれはたくましく映るのでした。

良かったね~~~。
嬉しいよね~~~。
おいらも嬉しいよぉおおーーー


それから1週間もすると、こんなにしっかり腕を伸ばせるようになりました。

 ↓ ↓ ↓ ↓

寝返りしっかり



更に2週間後には、

 ↓ ↓ ↓ ↓


寝返ったまま・・・


初うつぶせ寝。


上から見るとこんな。


 ↓ ↓ ↓ ↓ 


全体像はこんな


やっぱり君もうつぶせ寝派なのね。
タレゾウに負けず劣らず。


寝姿といえば、このアングルがたまんない( ̄∇ ̄)ゞ。


 ↓ ↓ ↓ ↓ (クリックで拡大)


Wと◇



キャワユイ~~~~O(≧▽≦)O!!

腕はW、足はひし形◇!
そして、この ホッペのプックリ具合 も最高だ!!


あぁ、癒される(^-^)。


と、ここいらまではリーメンが外れた喜びに満ちた日々でした。


・・・がっっ!
 

最近、何かがおかしい。

実におかしい。


どうおかしいのかは、次回っちゅーことで。


■□■ 祝!脱リーメンのクリック!(^^) ■□■
 FC2ブログランキングで応援します
 にほんブログ村 子育てブログで応援します
 

ニマちゃんとのこと | 【2007-08-09(Thu) 00:11:43】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
おめでとうございます☆
本当にヨカッタですね~☆
見てるのも、本人も
大変ですもんね☆
さてさて・・・
続きの記事が気になるところですが・・・
2007-08-09 木  21:15:31 |  URL | ぽこぴか #- [編集]
超チョウ超 可愛い~☆
良かったねぇニマちゃん!

すっごい続きが気になる…。
ニマちゃん。どうした。何がおかしい…?
続きを楽しみにしてマス!
2007-08-10 金  10:54:22 |  URL | あゆみ #- [編集]
ニマちゃん久々の寝返りおめでとう~(^^)
そしてうつぶせ寝仲間っ。
うちの次男もこんなカンジですわ(^_^;)
それにしても何がおかしいんだろう……気になります。
とりあえず応援ぽち☆
2007-08-11 土  04:14:38 |  URL | HiDEMI #- [編集]
わ~ニマちゃん良かったですね~!!!
自分のことのように嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)これから一気に成長するんでしょうね~。
↑私もこのアングル好きです~♪可愛いですよね。

続き・・気になりますね・・。

2007-08-11 土  11:39:19 |  URL | ココペリン #- [編集]
e-68ぽこぴかさま
ありがとうございます。
1歳までは要経過観察といったところですが、普通にすごしていいとのことで、まずは一安心です。
ニマも自由の喜びを味わいつつ、縦横無尽に部屋中を転げまわってます。

e-68あゆみさま
続き気になりますか?!
ここ数日のニマは変化がめまぐるしく、いったいどれを続きとして書けば良いのか分からなくなってきました・・・(^_^;)。
こどもの成長は早いです。

e-68HiDEMI さま
応援ありがとう!
次男君もうつぶせ寝派ですか!
タレゾウのとき窒息するんじゃないかとひやひやしながら見守ってましたが、ニマに関してはすっかりおいらも安心しきって、好きなようにさせちゃってます。

e-68ココペリンさま
ありがとうございます!
このアングル、かわいいですよね~(^O^)/。
もう、たまりません!
うつぶせ寝の情けない足の格好も好きなんですけどね。
ふふふふ。
2007-08-13 月  22:30:39 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
