


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お誕生日

そうそう。

7月31日は おいらのお誕生日 でした。

7月に入ってから、折に触れてタレゾウが、

「今日はママのお誕生日?」

と聞いていた。

「違うよ。ママのお誕生日はね、7月の最後の日なんだよ。」

と、カレンダーを指差していた。


そして当日。

タレ 「あ、今日はママのお誕生日でしょ?」
おいら 「そうなんだよー。お誕生日なんだよー。」

タレ 「ママ、いくつになったんだっけ?」
おいら (うっっ!
    「・・・三十○ん才だよ( ̄ー ̄;。」


タレ 「そうかー。よかったねぇ(^O^)。」
おいら 「ありがと( ̄∇ ̄)ゞ。」

あぁ。
いつから、誕生日がきて「良かった」と素直に思えなくなったんでしょ。

もっと意義のある歳をとりたいと思った1日でした。


■□■ それでも「おめでとう」のクリック!(^^) ■□■
 FC2ブログランキングで応援します
 にほんブログ村 子育てブログで応援します
 


日々徒然 | 【2007-08-07(Tue) 04:57:17】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
お誕生日おめでとう☆☆☆

いくつになっても「おめでとう」さっ!
(自分に言い聞かせる)
2007-08-07 火  11:51:48 |  URL | あゆみ #- [編集]
遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございます♪
私も今年度30代に突入します!!!あ~年々早く歳をとっていく気がする・・・。
↓意地っ張りなタレちゃん・・・笑ってしまった。そんな歳頃なんでしょうかねぇ´▽`
それにしてもちょっとの味の変化もわかってしまうのですね・・・。
2007-08-07 火  13:58:42 |  URL | ココペリン #- [編集]
oh, おめでとう!
私は今より未来のほうがもっと楽しくなるハズ、
と思いながら生きているので、誕生日で
年を重ねるのもそんなにイヤじゃないですよ~
今年は何があるんだろう、とドキドキしませんか?
よい3●歳をお過ごしくださーい!!
2007-08-07 火  21:39:30 |  URL | movi #ScIahw/c [編集]
お誕生日おめでとうございますv-300
奇遇ですね、うちの主人も7月31日が誕生日なんです~。主人はとうとう四十路に突入しちゃいました(^_-)
2007-08-07 火  23:29:39 |  URL | おひるね #- [編集]
e-68あゆみ さま
歳はとりたくないけど、プレゼントはいつでもOKですね!
うふふふ。

e-68ココペリン さま
う~~ん、おいらからすると相当若いです!
いいなぁ・・・。
小学生の時は若いママに憧れてたんだけどなぁ。
気がついたら老体に鞭打つママになってしまった!!

e-68movi さま
今年は~でドキドキできるのっていい人生ですよね。
おいらはたぶん、人生のピークを過ぎてしまったようです。。。

e-68おひるね さま
あら!
ご主人様と同じ誕生日だったんですね!
お互いにおめでとうございます(^O^)/
四十路ですか~~~。
あまり他人事ではないのですよ、おいらも・・・。
2007-08-08 水  22:52:44 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
