スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仮免取りました

いや、ほんとにお久しぶりです。

皆さん、いかがお過ごしですくゎ??
(っつーか、 それはお前のことじゃ! と言われそうですが( ̄∇ ̄)ゞ。)

さて、私、先月初めより教習所に通い始めました。

そして、通い始めて1週間で、あまりの忙しさに夜ノックダウン。
2週間で、4度目の乳腺炎。
4週間目にはニマちゃんの離乳食を開始して、更に時間が取れなくなり。

で、現在に至る・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。





気力体力無さ過ぎるぞ!自分!!


でもっっ!

この度やっと 仮免取れました!

いや、良かったです、ホント。


ミクシから来てくださってる方々はご存知だと思いますが、実は一度修了検定に 落ちてる んですよ

初っ端でいきなりシートベルト不着用で自ら出鼻をくじいてしまい、何とか立て直したものの、S字で脱輪、切り返して前輪まで脱輪。。。

もう終わりました・・・。


ってな訳で、2回目の修了検定はやけに緊張してしまい、教室で説明を受けている時点で手が震え、冷や汗で血の気が引いていました

ですが、いざ自分の番になったら妙に落ち着いてしまい、 大っ嫌いなS字 もクランクもノーミスで通過。
一番初めに障害物で左方向指示器(普通に言うところのウィンカーですね!)を消し忘れただけで、無事に終わりました。

日曜日の学科試験もほぼパーフェクト!

ウッキィ~~~!!!(猿の喜び


ですが、喜んでいるのもつかの間。

実は先週末から首~左腕が痛くて全く動かせないんです。
かかりつけの整形外科でレントゲン撮ったら、一番下の頚椎椎間板がモロに潰れておりました。

は~~~~。

これでは技能教習ができない。。。

それ以前に、下が向けないのでニマちゃんに授乳がうまくできない。。。ヽ(; ̄Д ̄)ノ


あ~~、一難去ってまた一難・・・。

某サイトで自分の値段を鑑定したら、運が抜群に 無い らしい。

確かのその通りかも・・・。

■□■ こんなおいらに励ましのクリック!(^^) ■□■
 FC2ブログランキングで応援します
 にほんブログ村 子育てブログで応援します
 

日々徒然 | 【2007-07-25(Wed) 00:05:26】 | Trackback(-) | Comments:(9) | [編集]
コメント
お~!!!仮免おめでとう!
子育てしながらナンテ偉いぞ!

頚椎椎間板←大丈夫???すっごい痛そう…
うむ心配だ…。
身体大事に。ママがんばれ~!
2007-07-26 木  14:34:02 |  URL | あゆみ #- [編集]
大丈夫?じゃないんだよね・・・。
痛そうだ。首。
イライラする痛さじゃない?
私、腰痛だとイライラするもん。
え?私だけ?

仮免、おめでと~。
私もかつて、コースを間違えるという
ありえない理由で、試験に落ちたよ。( ノω)コッソリ
2007-07-26 木  23:41:56 |  URL | はるしゅん #CFWbI6mM [編集]
S字・クランク!私も最高に苦手でしたー!!
思い出すだけでおぞましい…。
でも仮免許とって外で運転するようになると
ほんっと楽しいよー。私は外での運転になって
からは、ずっと順調にハンコもらってました。
でも、縦列駐車とか車庫入れが
関門として待ち受けてますが…。
卒業検定で一番怖かったのはそれかな。
頑張れ!
2007-07-27 金  17:21:49 |  URL | movi #ScIahw/c [編集]
とりあえず・・・
仮免おめでとうございます♪
免許のほうは
ゆっくり、焦らずにがんばってください☆

ただ、痛くて動かせず、授乳が大変・・・
というのは。。。がんばってください☆
2007-07-28 土  20:24:47 |  URL | ぽこぴか #- [編集]
e-68あゆみ さま
ありがとうございます~!
首はだいぶよくなってきました。
2段階の技能教習の1回目が方向転換なので、首が動かないと予約できないんですよー。
今はひたすら学科受けまくってます。

e-68はるしゅん さま
コース間違えで減点なの~?!
うちの教習所はコースは間違えてもいいけど、復帰方法が間違ってると減点です。
あぁ、今から卒検ドキドキドキ・・・。

痛みってイライラするよねー!
おいらも持病の腰痛があるからよく分かるよ!
イライラして思いっきり叫びたくなる!

e-68movi さま
路上楽しいの?!
まだ未経験のおいらにはドキドキもんです。
はやく運転を楽しめるようになりたいなー。
それにはまず首を治さないと・・・( ̄∇ ̄)ゞ。

e-68ぽこぴか さま
首は今日になってようやく80度ほど横に回るようになりました!
でも、後ろを見るのはまだまだ・・・。
授乳もだいぶ楽になりましたが、抱っこで変なふうに力が入るとズキッときます。
むむむ~~~。
2007-07-28 土  22:24:46 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
仮免合格おめでとうございます^^
私も教習所通っているところです。
とはいえ、おさぼりが多いので、まだ左回りですけど(^_^;)
下を向けないのは大変そうです。
首よくなって、教習所再開できますように~。
2007-07-31 火  12:26:05 |  URL | びしそわーず #TQbkScL. [編集]
わぁ!お久しぶりです~!
びしそわーずさんも教習所行ってるんですね!
私は育休中になんとしても免許取らなきゃいけないので、必死に通ってます。
なのに、首だのおっぱいだのトラブル連発でヘタレ気味・・・。

ブログタイトルにもあるように、究極に体力が無いのでほんと、疲れちゃってます。
頑張るじょ!
びしそわーずさんもまずは仮免目指して!でしょうか。
お互い頑張りましょ!
2007-08-01 水  20:16:29 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
教習所生活、大変ですよね。
実は私、試験場での学科試験に落ちたことがあります(ToT)
そして、今はペーパードライバー(笑)。
いや、でも先週から返上練習中。
ということで一緒に頑張りましょうねっ。
ウデ、お大事に~★
2007-08-02 木  20:26:50 |  URL | HiDEMI #- [編集]
お返事遅れてしまってごめんなさい!
ペーパー返上するんですね!
うちの教習所にもペーパー教習の方がちらほらいますよ。
なぜか、というかやはりと言うべきか、女性の方ばっかりですが。
おいらも最初に受けた適性検査の結果、一番ペーパになる可能性が高いタイプだそうです。
でも!
絶対運転してみせるもん!!
2007-08-07 火  04:05:46 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
