


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近のニマちゃん

水疱瘡になってるかもしれないので、GWっだってーのに出かけられないおいらとニマちゃん。

仕方ないのでブログ更新。
(世間はお出かけ三昧でPCなんか見ちゃいねぇっちゅーのに・・・( ̄ー ̄;。)


さて、最近のニマちゃん。。。


お手てペロペロが大好き

ぺろぺろ


う~~~ん、かわいい~~~!O(≧▽≦)O


でも




後頭部がくもの巣

くもの巣


そして




やがて毛玉化 ( ̄ー ̄;

毛玉



ここにアリんこさんが迷い込んだら二度と脱出不可能。

女の子なんだから、かわいいピン留めとか、リボンとかつけてやりたいのだが。



毛、むしってるし ( ̄ー ̄;

20070503145400.jpg


そうそう、ニマちゃん、出産で頭が見えてきた時に助産師さんが最初に言った言葉は、

「真っ黒な髪の毛が見えてきましたよ!」

でした。
それは、タレゾウの出産の時と全く同じセリフ。

あぁ、やっぱりな。
この子も新生児にして多毛ですか。



そんな産まれたてのニマ。

20070503145708.jpg


どうです、この立派な多毛ぶり。
3ヵ月後には




とさか 

とさか現象



タレゾウお兄ちゃんも、新生児にして多毛。
3ヵ月後には




ヘルメット

ヘルメット


変なところで兄妹そっくり

そろそろ夏に向けてニマちゃんの髪も毛をカットしてあげよう。

■□■ 応援クリックありがとうございます(^^) ■□■
 FC2ブログランキングで応援よ!
 にほんブログ村 子育てブログで応援よ!
 
■□■ サイトひとつ増えましたがよろしくお願いします ■□■


タレゾウとのこと | 【2007-05-03(Thu) 15:07:26】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
ヘルメットに爆笑v-12
うちのCaeも髪の毛ふさふさなんだけど
同じように後の部分がチリチリになっていて
結構悲惨な感じになってます。
「赤ちゃんの髪の毛が見えてます。」っていう
言葉、私も言われたなー。懐かしい。
もう段々と昔のことになりつつある…。
それにしても赤ちゃんの髪の毛って
どうやって切るの?専用のハサミとかって
あるのかしら。
2007-05-03 木  22:50:34 |  URL | movimiento #- [編集]
GWなんてどこ吹く風でPCに向かってる主婦が
約一名ここにもいま~す。
そうね、みんなお出かけ三昧なのね・・・
一生懸命バトンやりとげたって
誰も見ちゃくれないのね・・・

それにしても見事なとさか&ヘルメットですね。
我が家は落武者系です。
2007-05-04 金  19:16:31 |  URL | mayurinko #dvUYBDnY [編集]
ヘルメット!すばらしいですぅ((pq´ω`◎)
うちは、薄薄だったなぁ。

我が家もどこへも出かけずマッタリよ。
あ、買い物だけにはでかけたか・・・(哀
2007-05-04 金  22:20:40 |  URL | はるしゅん #CFWbI6mM [編集]
e-68movimiento さま
赤ちゃん本舗とかに売ってるよ、赤ちゃん用髪切りバサミ。
透きバサミも売ってた。
タレゾウの時に買いました。
先日それで早速ニマの髪の毛を切ってあげたんだけど、すっかり男の子になってしまった。。。

e-68mayurinko さま
落武者系!!!
見たい~~~っっO(≧▽≦)O!
赤ちゃんの頭のてっぺんって、パイナップルだったりとさかだったり落武者だったり、おもしろいですよね~~。
一生そのまんまだとかなりコワイけどね。

e-68はるしゅん さま
意外とGWお出かけせずにまったりさんがいてちょっと安心。
今年は諦めて、来年こそは温泉にでも行くぞ!!!
(スケール小さすぎ。)
2007-05-07 月  00:34:20 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
あはははっ☆
トサカにヘルメット☆超かわいい~☆

生まれたてでも、こんなにフサフサしてるんだと変な感心をしてしまった☆
2007-05-08 火  09:37:41 |  URL | ayumi #- [編集]
スイマセン・・・かなり爆笑してしまいました♪
「とさか」は分ります☆
子怪獣達も近いのがありましたから・・・
でも、ヘ・ヘルメット。。。♪♪

髪の毛が薄くて悩まれている方も多い
この世の中・・・
とても幸せなことだと思います☆
2007-05-08 火  12:22:04 |  URL | ぽこぴか #- [編集]
e-68ayumi さま
はい。うちは二人とも多毛です。
なんせ、おいらが毛深いですからね( ̄ー ̄;。
赤ちゃんのうちは汗かいたりシャンプー大変だったりするので、薄毛がいいなー、なんて思います。

e-68ぽこぴか さま
タレゾウはですねー、産まれたての頃は程よい多毛ぶりで、ベッカムのようなヘアだったんですよ。
それが日を追うごとにどんどん上にまっすぐ伸びていってしまって、気がつけばヘルメット頭に・・・。
むむむ~~~~。
2007-05-09 水  21:31:00 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
とさか~、ヘルメット~(爆)
しかもタレちゃんの邪気のないあの天真爛漫な笑顔っ。
相当おもしろかったです。
会社で辛いことがあったらまた見に来ます。
一瞬にして世間のイヤなこと忘れられそうです!
タレちゃん、ニマちゃん、ありがとう(^O^)/
2007-05-10 木  23:46:29 |  URL | まっちゃん #- [編集]
いや、喜んでいただけて嬉しい限りです。
タレゾウのこの写真はかなりヒットで、もうひとつ、おお泣きしてるのがあるんだけど、これとセットで見るとこれまた相当笑えます(^ム^)。
辛いことあったらいつでもいらっしゃいな!
ふふふふ。
2007-05-18 金  00:09:45 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
