スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

何をしたって

実は、ニマちゃんはオナラをよくします。


あっ!

いきなり 屁ネタ でごめんなさい(^_^;)。

でも、本当によくするんです。
ゲップがあまり出ない子なので、溜まったガスがオナラになってしまうんですね。


オッパイを飲んでいてむせてしまった時に、

ゲホッ! ブッ!


鼻むずむずしてくしゃみした時に、

アヒッ!(←ニマちゃんのくしゃみはこう聞こえる)
ブッッ!


なにやら怒っているときに、

フンギィイイイ~~~! ブッ!


そして、お風呂に入れている時、湯船の中から

・・・ポコッ!
ポコポコポコポコッッ・・・


・・・・・・


プ~~~~ン


もう、たまりません( ̄∇ ̄;)ゞ。

あまりに頻繁にオナラをするので(しかもかなり強烈に臭う)、

「もう、ニマちゃん!女の子なんだから。そんなにブッ!ブッ!ってやっちゃメッ(~_~;)!」

などと言っていたら、最近、


すかしっ屁


をするようになりました。
特にお風呂上り、テーブルの上でニマちゃんにオムツをあてている時に、いきなり


ぷぅうう~~~~~ん


と、それはそれはものすごい不意打ちで、やってくれます。

しかも、

「あたし何かしました?」

ってな具合でおすまし顔です。

あぁ、ニマちゃん。。。
でもカワイイ。。。


そんなかわいいニマちゃんの太もも写真をおひとつどーぞ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ムチムチちゃん


普通の大人にはありえないところにしわができちゃってます。

いや、もう、どうにでもして。


■□■ 赤ちゃんは何したってかわいいのさ!のポチポチをm(__)m ■□■
 
 にほんブログ村 子育てブログへ

ニマちゃんとのこと | 【2007-05-01(Tue) 00:24:39】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
本当、赤ちゃんのおならって可愛いですよね♪
おなら問わず、ウンチさえも愛しく感じる親ばかな私です(笑)
そういえば、息子もよくおならをする子で、生まれた直後、助産師さんに
「ほーら元気に泣いてるよ^^」
と、私の目の前に生まれたてホヤホヤの息子を見せてくれた時に

「プッ」

とおならをされました^^;
一生忘れられない、我が子との初対面でしたよ(笑)
2007-05-01 火  10:43:56 |  URL | ユメ  #- [編集]
わかります~。うちもゲプッ!!ブブブ~!!みたいな・・・どっちがしたいのよ・・・って感じです。
うちはべビマの途中で必ずス~ッと何事もない顔でしてます・・・。やっぱり結構な臭いですよね。

↓タレちゃんさすが!!
2007-05-01 火  10:48:37 |  URL | ココペリン #- [編集]
きゃあ~☆可愛い☆

すかしっぺをするニマちゃんは更に可愛い♪
賢いんだなぁ。天才だ!
2007-05-01 火  11:14:19 |  URL | ayumi #- [編集]
夫のオナラは、許せないけど
子供のオナラは
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ニマちゃん、もうお母さんの言うことを理解してるなんて
将来有望ねっ((pq´ω`◎)
2007-05-01 火  13:50:42 |  URL | はるしゅん #CFWbI6mM [編集]
e-68ユメ さま
そうそう!
なぜか我が子のウンチは平気で取り替えられるしにおいも嗅げる!
子供の力ってすごいですよね。
それにしても、初対面が「プッ」とは、なかなかやりますな( ̄∇ ̄)ゞ。

e-68ココペリン さま
やっぱり赤ちゃんにオナラはつきものですかね~。
本人は全然フツーにしてるから余計におかしいんですよね。
でも強烈な臭いなんですよね、これが。

e-68ayumi さま
賢いというか、してやられたというか。
とにかく心の準備ができないまま思いっきり至近距離で臭いを嗅ぐことになるので、もう、たまりません(~_~;)。

e-68はるしゅん さま
旦那がオナラしようもんなら、テメェエエって感じです。
ちなみにタレゾウは何かがにおうと、すぐに「パパがウンチしたんだよ!」とパパのせいにします。
2007-05-02 水  19:44:03 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
