スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お返事遅くなりまくりました

またまたのご無沙汰、大変失礼いたします。

さて、12月に二人目を出産後、1月後半に自宅に戻ってきたものの、赤ちゃんの世話はもちろんのこと、他にも

壊れたPCの復旧作業 やら

おいらの乳腺炎 やら

タレゾウのアレルギー性紫斑病の発病 やら

とにかくいろいろあって全然ブログ更新できず終い(ーー;)。

ここに至ってこれらの問題が休止状態になったので、オヒメが寝ている間に更新かけてます。

まずは、下の記事にコメントくださった方々にお返事をここで。

moviさま
復活してさらにこのありさま。。。
moviさんはまめに更新されていて、すごいです。
おいらはどうも時間の使い方が下手でやること山積み、亀の歩みよりも遅い更新ペースとなってしまいました(ToT)。
せめて週1くらいは更新できるよう、只今修行中です。

あ~さんママさま
あ~~~、せっかく来てくださっているのに返事が今頃になってしまいました。。。
本当にすみません。
で、昨日あ~さんママさんのブログに遊びに行かせていただきましたが、そちらもPCの具合よろしくないようで、最近はいかがですか?
進級・入園シーズンで忙しいと思いますので、無理せず楽しく過ごしてくださいね。

noricolo さま
はじめまして!
全然更新していないブログにコメント残してくださって、本当に嬉しいです。
百恵ちゃんの赤いシリーズ、ご存知ですか!
おいらは母親とリアルタイムで見てました。
子供ながらにすごい展開を見せるドラマだなぁ、と感心していました!
こんなブログでよろしかったらまた遊びに来てくださいね!
おいらもnoricolo さんの所にご訪問させていただきますね!

と、ここまで書いてオヒメが泣き出しましたので、今日はこの辺で。

また来週~~!(となるかどうか???)

タレゾウとのこと | 【2007-03-29(Thu) 14:22:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ぷにゅっさん、なんか大変そうですね(笑
乳腺炎になっちゃったんですか??
でもよだれづわりよりはマシ?ですよね。
赤ちゃん可愛いし♪
ところで、私のブログの場所なんですが
実は変更しています。(もとのブログはダミーで
更新しています)ちょっと見られたくない人に
見られちゃったものだから。更新止めると、「なんで?まさか別の場所にしたの?」と絶対言われるので、ちょっとだけ更新して誤魔化しているんだな~。

というわけで、名前から飛べます。
リンク先も変更おねがいしまーす♪
2007-04-05 木  14:09:56 |  URL | movimiento #la7vMiLw [編集]
こんばんは~。
了解です!
リンク先変更しました!

ブログってある意味私生活丸出しだから、いろいろ厄介なことありますよね。
おいらも子供の写真をどこまで載せるべきかかなり迷います。
知られたくない人に知られるのいやですもんね。

乳腺炎は、ここ1ヶ月は落ち着いてます。
でも、まめに吸わせていないとすぐにしこりができたり痛んだりするんで、せっかく夜まとめて寝てくれるようになったのに、途中で無理やりおっぱい飲ませてます。
おかげでおいらは夜全然熟睡できず・・・v-406
むむぅうう~~~。
2007-04-06 金  23:06:32 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
