スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夢をみました

逆子逆子・・・と心のどこかで気にしているのでしょうか?

先日こんな夢を見ました。


只今、
======================================
 週数:27W6D(7ヶ月)
 体重:-1.6キロ
 体調:痰と泡唾液と胃液の応酬・・・ケッッ
 赤さん:仕事中にブルンブルン!!
======================================


おいらがお風呂に入ろうと裸になると、 お腹が透明 になっていて赤さんがそれはそれはよく見える。

まだ7ヶ月なのに真っ黒の髪の毛。
お顔のパーツもしっかりして、おいらのお腹の中で頭を上にして体育座りの体勢で丸まってる。


かわい~~~


と、突然、赤さんが、両手両足を広げておいらの子宮壁面をテケテケしだした。

そう、まるでイモリのようにテケテケと。

で、そのまま くるん! とひっくり返って、頭を下にしてスタンバーイ!!


逆子が治ってしまった!!


おぉおおおお~~~っっ!!


目が覚めた後も、ひっくり返った時の グニュ~~~ッッ ていう胎動の感覚が残っていました。

タレゾウのときもこの頃はまだ逆子で、当時は全然気にしてなかったのですが、今回は無痛分娩&お高い費用が絡んでますので、逆子が早く治らないかと、無意識に考えているようです。

それでこんな夢を見たみたい。。。

今週は健診の週なので、逆子が治ってないかちょっと期待したりして(^^)。


☆☆☆ 逆子治れ~のポチポチッを! ☆☆☆
 
 にほんブログ村 子育てブログへ


二人目妊娠中期 | 【2006-10-02(Mon) 23:03:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
先々週は「逆子治ったね~」と言われたのに、今週の3D検診では「また逆子だね~」と言われました…。確かに蹴飛ばす位置が膀胱とかのあたりだったんで、おかしいなあとは思っていたんですが。
大丈夫、まだまだ治ります!(←と自分にも言い聞かせている)逆子体操とかいうのがあるらしいんで、調べてやってみましょー!
2006-10-03 火  11:32:30 |  URL | movimiento #- [編集]
逆子が治っていますように。。。☆☆☆
夢に出てくるなんてカワイイね(*'-'*)
しかもその夢自体めちゃカワイイ!!
健診の報告待ってます♪♪
2006-10-04 水  13:20:38 |  URL | あ~さんママ #QDIpYLWs [編集]
>movimiento さま
そうなんですよね。
せっかく逆子が治っても、またご丁寧にひっくり返ったりするんですよね。
さて、おいらはというと。。。
今日検診に行ってきたので、後で記事UPしますね☆
>あ~さんママ さま
ほんとに、新生児のような赤さんがお腹から見えたんですよ。
すごい夢でした!
健診、今日行ってきました!
後で記事をお楽しみに!
2006-10-04 水  19:29:52 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
