スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっとだけ

一昨日吐いてしまった冷やし中華を、今日も懲りずに作ってみました。

だってさ、他に食べれる昼食らしきものがないんだもん!
うっうぅ(泣)。

で、今日は無理せず半分ちょっとまで食べてご馳走様しました。
そのおかげか、今のところ吐いておりません。

吐くとものすごく腹圧がかかって、お腹の赤ちゃんにも良くない気がするし、先月なんか、胃から戻ってきたモノが(汚くてすみません)喉に詰まって 窒息しそう になったので、あれ以来吐くことに恐怖心があるんですよね。。。

もう吐きたくない。。。

ところで、今日、ちょっとだけですが 自分の唾液を飲むことが できました!

今日はじめてこちらにいらっしゃった方には“何のこっちゃ?”ですよね(^_^;)。
よろしければこちらをご覧くださいね。

もうヤダ!!つわり


タレゾウを保育園に迎えに行く前に、スーパーで買い物をしたのですが、その間、ほとんど唾液を吐き出さずに済みました。
時間としては30分くらいだったと思いますが。。。
その代わり、げっぷがとんでもなく出ました(^_^;)。

それでも、唾液を吐かずに済むということが どんなに楽か

両手に荷物持っててもへっちゃらです。
唾液が飲めないと、ペットボトルに吐き出すのにどうしても両手が空いていないと不可能なので、買い物も一苦労なのです。

そして、レジもタイミングが難しいです。
財布からお金を取り出す → レジの人に渡す → おつりとレシートをもらって財布に戻す → カゴをカウンターまで持っていく。

この一連の動作をしている間、唾液をペットボトルに吐き出す余裕はありません。
口の中には 唾が溜まりっぱなし です。

「お箸要りますか?」

なんて下手に話しかけられようものなら、返事なんかできませんわよっ!

それが今日は、買い物を終了してタクシーでタレゾウを迎えに行くまで、ずっと唾液を吐き出すことなく過ごせました。

あぁ、ちょっとウキウキ♪

結局、タレゾウを迎えてタクシーに乗った時点で、その幸せなひと時も終了しましたが。。。

タレゾウといると会話をしない訳にいかないので、唾液の分泌が盛んになってあっという間にいつもの通り。

ほえ~~~ヽ(;´Д`)ノ。

☆☆☆ よろしければ2つほどポチッと願います ☆☆☆
 
 にほんブログ村 マタニティーブログへ


二人目妊娠中期 | 【2006-07-28(Fri) 22:32:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
