


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タレゾウの恐いもの

なんとまぁ、ご無沙汰してしまって。。。

更新サボっている間に、

仕事は超ハード でへとへと( ̄◇ ̄;)、
納品直前で 妊娠→つわり悲惨で休職 ヽ(;´Д`)ノと、
めまぐるしい日々でした。

さて、そんな中でもタレゾウは相変わらずマイペース。
つわりでくたばり状態のおいらを 気にもかけずにしゃべりまくり です。

ところで、もともとビビリでへっぴり腰のタレゾウですが、特に怖いものがあります。
それは、


細木数子っっ


まだタレゾウが2歳半くらいの頃、テレビで「ズバリ言うわよ」(タイトル合ってるっけ?)を見ていたら、突然タレゾウがおいらのところに走ってきて、

「テレビ消す!テレビ消す!」

と叫びました。
何のこっちゃ分からないまま消しましたが、その数日後、たまたま細木数子がテレビに出ていたら、またもや、

「消す!怖い!」

と、もう涙目。
そこでテレビを消そうとしたら、何故かテレビに近づき、


「あら~~~、かずこちゃぁあ~~~~ん!」


と半笑いで話しかけている。

????
実は怖くないのかな?

と、一瞬固まっていたら、

「んっんっ…早く消して!!」

と叫びだした。

なんだ、やっぱり怖いのか。
一応、戦いを挑んでみたらしいが、怖さに負けたのだな(^_^;)。

以来、現在に至るまで、細木数子は天敵です。

そして、もう一人怖いもの発見。
それは、

瀬戸内寂聴

これもまたテレビに登場したとたん、

「怖い!これ怖い!」

の連発です。

どうやら、威勢のいいおばちゃんタイプがだめらしい。
何となく分かるような気がするけどね。

更に、最近また見つけたタレゾウの怖いもの。

パペット・マペット

え~~~!
おいら大好きなんだけど~~~。
ってゆーかタレゾウ、1歳の時は大好きだったじゃん。
なぜに??

どうやら 後ろの本人 が駄目らしい。

2歳なりたての頃はケンタッキーの カーネルサンダース人形 を見て号泣していた。
が、今となってはへっちゃらちゃらになっている。

「肉食べる!タレちゃん、恐くないよ 

と自ら入りたがるほどだ。

そのうち細木数子にも慣れるんだろうか。

タレゾウとのこと | 【2006-07-06(Thu) 12:04:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
