スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

で、でました!

そろそろタレゾウを寝かせようと、トイレに行ったら、
いや、出ました!



ゴキブリ!!!( ̄◇ ̄;)ゞ


うわぁ!出た!!!

おいらの恐れおののく声にタレゾウもびっくりしつつも

どれ?ゴキブリ見る!

と生まれて初めて遭遇する生き物に興味津々。

やだなー、ゴキブリ怖いなー。。。
どうしようかなー。。。
殺虫剤くらいじゃ死なないんだよなー。。。

おいらは独り言を言っておろおろしつつも、殺虫剤を取り出す。

「タレゾウ、危ないから下がっててね。」

幸い、まだ成虫していないやつで飛べないらしく、殺虫剤にかなりやられていた。

でも、「ゴキブリ」である。
核爆弾が落ちても生き延びるといわれている、あの「ゴキブリ」である。

一見動かないようだが。。。

「あぁ!また動き出した!!!」

何度も殺虫剤を吹き付ける。

タレゾウはおいらの後ろに張り付いて様子をうかがっている。

「死んだかな。。。」

動かなくなっても、おいらはそれを処分することができない(>_<)。
いいや、旦那が帰ってきたら捨ててもらおう。

格闘10分の末、やっとトイレに入ることができた。

おいらが用を足している間中、タレゾウは


ゴキブリ怖いよねー。
シューーーってやらないとダメだよね。
ママ、明日また動き出したら、シューーーってやってね。
タレちゃんもゴキブリ怖いよ。
いやねぇ。


などと、おいら真似事をずっと言っていた。
その顔がとても真顔なのでおかしくなってしまった

それにしても、引っ越してきて1年ちょっとでゴキブリに見舞われるとは。。。
ここは築30年近い古ぅうう~~~いボロマンションなので、そこここにいるんだな、きっと。。。

ここんとこつわりで全然掃除もしてないし、やばいな。。。

そして、おいらがやっつけたゴキブリは、トイレの前にまだひっくり返っている。

旦那よ、早く帰ってこ~~~い!!!!

☆ ぽちっと押してくれると嬉しいです ☆
 
 にほんブログ村 家族ブログへ


タレゾウとのこと | 【2006-07-17(Mon) 00:15:51】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちは~☆
さっそく遊びにきました~!!
ゴキブリ騒動・・解決しましたか?
私も以前一人でいる時に発見し、格闘の末にやっつけたもののそれが天井からポトッとだんなさんのバイクのヘルメットのなかに・・・覗くのが怖くてそのまま玄関の外に放置した経験が(笑)
ママの真似してるタレちゃんかわいいですね♪
また遊びにきますね~
リンク貼らせていただきました♪
2006-07-17 月  11:11:48 |  URL | ココペリン #- [編集]
早速ご訪問ありがとうございます♪
ゴキブリは、旦那が帰ってきて、厳重にティッシュでくるんで捨ててもらいました。
ほんとに嫌な生き物ですよね~。
リンクありがとうございました。
こちらの方も貼らせてもらいますね!
また来てくださいね(^^)。
2006-07-17 月  16:50:45 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っています。セール期間中でお買い得な商品が多数ございますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。ただ今、配送料が無料ですので、 ぜひこの機会をお見逃し無く!!
http://www.stork-h.jp
2006-07-18 火  15:49:23 |  URL | stork #UyDaNXrA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
