スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

何を食べれば。。。

今日2回目の更新です。

只今P.M.16:00

毎日これくらいの時間になると すごくお腹が減る のです。

つわりで一度に食べれる量が少ないので、お腹空くのが早いんですね。

でも、一体おいらは何が食べれるのでしょう?

何を食べてもその瞬間はいいのですが、 直後から痰がへばりついて嫌な後味 がするのです。

そして唾液が空気とともに

ぶわ~~っ

と湧いてきます。

この後味と痰が耐えられず、食べることに全く喜びを感じることができません。

タレゾウがお腹にいた頃も、6ヶ月からよだれづわりが始まりましたが、痰がなかったのでまだいろいろ食べれたんです。

でも今回は吐きづわりと同時期からなので、もうお手上げ。

特に果物はスイカ以外すべて駄目になりました。

あぁ~~~、さくらんぼ・・・
あぁ~~~、ぶどう・・・
あぁ~~~、もも・・・

うぅっっ(泣)

そして甘いものも駄目です。

あぁ~~~、大好きなアイスクリーム・・・
あぁ~~~、チョコレート・・・

しくしく・・・(泣)

仕方ないので

凍らせた「蒟蒻畑」

をかじります。

切ないですな。

・・・あっっと、
高見盛が負けたじょ。

☆ こんな私に元気をください ☆
 
 にほんブログ村 家族ブログへ


二人目妊娠中期 | 【2006-07-15(Sat) 17:32:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ご訪問ありがとうございました★
相互リンク&よだれづわり仲間加盟(?)大歓迎ですよー。
よだれづわりのほうは17週に入ってからだいぶマシになったのですが、「痰」は私もなぜか悩まされています。
妊婦って血液量が増えるので、痰とか鼻水が異常に増えちゃうんですってね。(痰とか鼻水って血液の一種なのか・・・)いつも喉にたまっている感じで、飲み込むともう胃がひっくりかえりそうですよね。
よだれは初期の頃は「酸っぱい」「水状」のものだったのですが、最近は泡ぶくみたいなのが一杯出てきてこれはこれで不快ですね。でも味がなくなったので食べ物はだいぶおいしくなりましたけど。
早く早くツワリが終わって欲しいですね。あと1~2週間で終わると思いますよ!苦しいですね…。私もあの時期を思い出すと本当に暗くなっちゃいますね。
2006-07-16 日  00:12:29 |  URL | movimiento #la7vMiLw [編集]
早速来て頂いてありがとうございます。
嬉しいです(^o^)丿。
私も泡状の唾液が出ます。
しかも口の中に空気がプクプク湧いてる感じでとても不愉快です(>_<)。
17週から楽になってきたんですね!
私は一人目の時が陣痛始まるまで続いたので、半分諦め、半分ドキドキです。
はやく元気な妊婦になりたいです!
リンクはらせて頂きますね♪
またいらしてください(^^)。
2006-07-16 日  22:55:19 |  URL | ぷにゅ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
