


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気力続きません

あぁ、お昼過ぎてしまった。。。

只今
==========================
週数:16w4d(5ヶ月)
体調:ぐったり( ̄Д ̄;)
==========================

朝、タレゾウを保育園に送って、帰宅してから張り切って洗濯したものの、干すのが面倒で脱水機に入ったまま現在に至ってしまった。。。

うちの洗濯機は未だに「二層式」
乾燥機なんて気の利いたものもないので、自分で干さなきゃならないのです。

でも、毎日のよだれづわり(というか、これはもう唾痰〔ツバタン〕づわりだ)のおかげで気力がもたない。
脱水までしておいらのやる気は電池切れ。。。

あぁ、せっかく今日は晴れているのに。。。
でもベランダ暑そうだしな。。。

そうだ、今日はお昼の土曜ワイド再放送の日だわ♪
今日は何だろう?

おぉおお!

『法医学教室の事件ファイル』

じゃないですか!

しかもおいらが見逃していたシリーズだわ!
これは見なくては。

これでちょっと電池復活。
テレビ横目に洗濯干し完了!

ちょっとウキウキ♪

あ~
それにしても喉から胃がネバネバむかむか。。。
昼は何を食べればいいの???

唯一食べれる冷やし中華ももう飽きた。。。

ということで そうめん にしてみました。

・・・が、半分くらい食べて断念。
胃にゴミが溜まってるような感じになってしまいました(T_T)/~~~。

ゲフッッ

寝ながら『法医学教室』見よっと。

あれ?
さっき干したばっかりなのに、雨降りそうなんですけど・・・。

☆☆☆ ヨロシクね~~!(ゆーとぴあ風) ☆☆☆
========



二人目妊娠中期 | 【2006-07-15(Sat) 13:22:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
