スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

腹囲が・・・

==============================
 週数:16w1d(5ヶ月)
 体重:-4.7kg
 体調:ヘトヘト(;´Д`)ノ
==============================

妊婦検診に行ってきました。

そしたら、すでにおいらの腹囲は87センチ・・・

えっっ?

めちゃめちゃデブじゃん。
ちょっと衝撃でした。

赤ちゃんはというと・・・。

あぁ!手足が伸びてる!

前回の検診では、丸くて短いのが4つ、胴体にピョコンとくっついてる感じだったのです。
でも今回はそれが長くなっていました。
ちゃんと肘・膝で曲がっていてとっても人間らしい。
背骨もしっかりしてきました。

でも、ちょっと狭そうだな。。。

おいらの腹は脂肪がありすぎて赤ちゃんの場所が窮屈なのかも・・・!
恐るべし腹囲87センチ・・・
ウッッ!

それにしても、産婦人科って何でこんなに待つのでしょう。。。

空いてる時間に行ってるのに、待合室にはそんなに妊婦さんはいないのに、それでも1時間以上待ちました。

よだれづわりのあるおいらにはこの時間はかなりきついのです。
気づかれないようにそっと唾をペットボトルに吐き出すのです。
異様に喉が渇くので凍らせたボルビックを飲んでは、直後に別のペットボトルに唾を吐き出し・・・。

周囲を気にしてオヤジのように痰を「カーッッ!」っと出すわけにも行かず、ひたすら我慢してたもんだからどんどん気分悪くなってしまって、帰宅後吐いてしまいました。

どへ~~~!
疲れた・・・(´Д`|||) 。


ところでどうにも腹囲87センチが気になって、思わずタレゾウ(息子:3歳)の時の母子手帳と比べちゃいました。

え~~~っと、最初の記録は・・・

18週で腹囲77センチ・・・

う~~む・・・じゃあ、87センチになったのは・・・え~っと・・・

・・・31週5日・・・

Σ(|||▽||| )・・・全然先じゃん。

まずいぞ。
おいらほんとに肥満だったんだ。
つわりで少しでも痩せてよかった。。。
絶対5キロ以上太らないようにしよっっ。

☆ 押してみてね ☆





二人目妊娠中期 | 【2006-07-12(Wed) 20:34:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
