スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

眠いのだ・・・

モーレツ眠い・・・。

なぜって?

一昨日は、 妊娠性鼻炎 で両鼻が詰まって 窒息状態 で目が覚め、その後 よだれづわり で唾液がでまくって眠れなくなってしまった。

昨日は、タレゾウが夜中の3時に

「おしっこ出る・・・」

と言って起こされトイレに付き合い、やはりその後 唾液と痰 がでまくって眠れなくなってしまった。

そして、今日は、タレゾウの保育園の遠足で お弁当を作らねば ならず、5時半に起きた。
昨日はオークションの落札された商品の梱包やら何やらやっていて、寝たのは1時半。

全然寝たりない。

弁当作ってる間、クラクラしてきて振り向くことすら辛くなってしまい・・・( ̄◇ ̄;)。
でも頑張って作りました。

メニューは、

・おにぎり2個(梅・鮭)
・ハンバーグ
・ハッシュポテト
・ウィンナー
・枝豆
・焼き芋

タレゾウの好きなものでかためてみました。

朝、タレゾウがお弁当箱を覗き込んでとても嬉しそうにしていたので、おいらもホッとしました。

なんせ、好きなおかずを出しても、

「これやーだ。他のがいい。」

などと平然と言ってのける( ̄◇ ̄;)わがまま王子なんで、ちょっとヒヤヒヤしていたのだ。

大好きな「しんかんせん」のリュックを背負って、張り切って出かけていきました。

実は、昨年秋の遠足は発熱でお休み。
今年の春の遠足も気管支炎でお休み。
実に1年半ぶりの遠足(=おいらのお弁当作り)だったのだにゃー。

あぁ、集合時間に間に合ってよかった。

夕方、帰ってきてからお弁当箱を開けてみたら、それは きれに完食 していて、作った甲斐があったってもんだわっっ(〃∇〃)!


それにしても眠い。。。
3日で12時間くらいしか寝てないんじゃないかな・・・。

今日はさすがに職場で必殺!背筋直立熟睡してしまい・・・。
更に眠るまいと鼻歌を歌っていたら、社長が通りかかって

「ぷにゅっさん、ゴキゲンじゃん!」

なんて言われて、つい、

「いえ、眠気対策です!」

と正直に口を滑らす始末。

で、結局こんな時間までブログ更新してまた寝不足。
妊婦は寝ろ!

ってな訳で、寝ますわ。


え?

オチ?


ないないっっ!


■□■ よい夢を!のポチポチをm(__)m ■□■
 
 にほんブログ村 子育てブログへ


タレゾウとのこと | 【2006-11-02(Thu) 23:52:57】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ブログを読んでいるだけでもこちらが眠くなってきちゃいました(~o~)
寝不足って本当に辛いですよね・・・。

でもタレちゃん、久々に遠足に行けて良かったですね!
お弁当もキレイに完食してくれて眠い中作った甲斐がありましたね。

連休はゆっくり休めるのでしょうか?
日頃の疲れが取れるといいですね。
2006-11-03 金  11:45:07 |  URL | まっちゃん #- [編集]
寝不足って本当に辛いですよね・・・。
でもタレちゃん、久々に遠足に行けて良かったですね!
お弁当もキレイに完食してくれて眠い中作った甲斐がありましたね。

連休はゆっくり休めるのでしょうか?
日頃の疲れが取れるといいですね
2006-11-03 金  11:46:42 |  URL | まっちゃん #- [編集]
なんかコメントが二重送信されてしまったわ。
編集で“削除”がうまくできなくてダブッて反映しちゃってます。大変失礼しました!
2006-11-03 金  11:54:20 |  URL | まっちゃん #- [編集]
お疲れ様です。
いいんです。オチなんて。
疲れているのに、育児&お仕事。
立派です!
応援ポチして帰ります。
2006-11-05 日  13:32:20 |  URL | はるしゅん #CFWbI6mM [編集]
ほんと!
妊婦は寝なきゃダメですよ!!
私が妊婦のときなんて、
暇さえあれば寝ていました☆
・・っていっても、ぷにゅっさんには、
そんな暇もないのか~~~v-399
でもでも、体だけは大事にしてくださいねv-219
2006-11-06 月  00:28:04 |  URL | ぽこぴか #- [編集]
タレちゃんの好物は私の好物だぁ~♪
お弁当おいしそう♪
ホントに遠足行けて良かったね。
ママ大丈夫?連休は少しは休めたかな?
身体に気をつけてね。
2006-11-06 月  09:49:18 |  URL | あゆみ #- [編集]
修行僧でもびっくりの生活ですね。
夜泣きで口を言っている私が恥ずかしい・・・
それに弁当まで。
頭が下がって、地面に穴が開きそうです。

弁当完食がつかの間の癒しですね。

あと、もう少し。
もう少し。

お体を大切にしてくださいね。
2006-11-13 月  10:16:06 |  URL | hinaパー #- [編集]
うちの妻も妊娠中はパイナップルとお布団をこよなく愛しておりました。
3歳ぐらいにどんどん自我が強くなってきますね。
妻はよくお腹を触らせて赤ちゃんがいることを教えていました。
無理せず子育て頑張ってください
リンクしてもよろしいでしょうか?
また来ます
2006-11-16 木  13:14:29 |  URL | ひこきち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
