


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

不定期更新のお知らせ

皆さん、ご無沙汰しております。

今週から、数ヶ月ぶりに職場に復帰いたしまして、やったら疲れる毎日を送る妊婦なわけです。

そして、おいらが妊娠してからタレゾウはいろいろとストレスを抱えてしまっているようで、保育園でも問題行動が目立っているらしく、先生からお伺いを立てられてしまいました。

そんなこんなで、しばらくブログは不定期更新となりそうです。

おいらもタレゾウも、懸命に日々の生活を送っていきます。
紆余曲折、試行錯誤していきますので、何卒よろしくお願いします。


皆さんのブログにはちょくちょく遊びにいきますので、お付き合いくださいね☆

タレゾウとのこと | 【2006-09-08(Fri) 13:41:57】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
子供は敏感に感じるんでしょうねー。
頑張ってください!
ランキングの応援は毎日きますね!ぽち
2006-09-08 金  16:26:06 |  URL | おとぅ #- [編集]
あ~私も5歳のときに妹が生まれたので
タレゾウくんの気持ちがわかります。
大変でしょうが頑張ってくださいね。
赤ちゃんがえり・・・許してあげてください。
かつてのタレゾウより。
2006-09-09 土  08:21:58 |  URL | はるしゅん #CFWbI6mM [編集]
おかげんが良くないのかと心配していたのですが、お仕事に復帰されてたのですね。

タレゾウ君もぷにゅっさんも頑張って~!!(でも無理は禁物です)
応援ぽち!!
2006-09-10 日  16:44:18 |  URL | おひるね #- [編集]
職場復帰ですか。
とにかく、何よりもお体を大切にしてくださいね。
タレ君も敏感になってるのかな?
それだけ、優しさの芽が育ってきている証拠だと思いますよ。
1日1回、ぎゅっと抱きしめて、あとは大目に見守ってあげてくださいね。
復活するまでは、家事とブログは息抜き程度でがんばれ!!
2006-09-13 水  04:30:14 |  URL | hinaパー #3z0ut826 [編集]
皆さん、優しいコメントありがとうございます。
タレゾウとのこと、保育園の先生と相談しつつ、いろいろ模索中です。
余裕がある時は経過をこちらでご報告したいと思います。

e-68おとぅ さま
ありがとうございます。
なかなかおとぅ さんのブログにも行くことができなくて申し訳ないです。
私も、息子さんとの生活、応援しています!

e-68はるしゅん さま
そうですか。。。
やはり下の子ができると敏感に感じるんですね。
おいらは妹だったので、上の気持ちがよく分からなくて。。。
何かありましたらまたアドバイスいただけると嬉しいです。

e-68おひるね さま
仕事復帰してからまた吐いたりぐったりしたりの毎日です。
でも一番無理しているのはタレゾウだな、と思います。
タレゾウが安心して過ごせる環境を作ってあげたいです。

e-68hinaパー さま
家事は完全に手抜きと化してます。
困ったことに、おいらの手作り夕飯よりもお弁当の方が喜んでいるタレゾウ・・・。
むむむ・・・。
毎日吐き気と唾液で辛いのですが、隣に座ってあげるだけでも安心するようなので、できるだけ一緒にいてあげたいと思います。
2006-09-20 水  19:44:10 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
