スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タレゾウ語録3

お昼にタレゾウのたってのリクエストで、 びっくりド○キー に行ってきました。
(↑ お気に入りの店なのでリンク貼ろうと思ったら「禁無題掲載」になってた。仕方ないので伏字。)

12時を回っていたので、お店は大混雑。
やっと呼ばれてテーブルに案内されると、お隣でカップルがパフェを食べていました。

おいらからは斜め向かいに座っている彼氏の方は、スキンヘッド にめがねの男性。
おおよそパフェなど似合わない風ぼうです。

ま、それはいいのですけどね。


また、タレゾウがやってくれちゃいました。



あっっ!
あのオジサン、頭ないじゃんっっ!!
(指差し付き)


わーーー!やめてっっ!!!
指差さないで!!!

しかも オジサン じゃないし。
たぶん20代だし。


スキンヘッド兄ちゃんの方に身を乗り出すタレゾウを、慌てて旦那が抑えて座らせました。


「頭がないオジサン」と言われてしまったそのスキンヘッド兄ちゃんは、目線も変えずに平静にしてましたが、その後さっさとド○キーを出て行かれました。


・・・聞こえてる。
・・・絶対 聞こえてるし。



ごめんよぅ、スキンヘッド兄ちゃん・・・。


タレゾウは今日も我が道を行く!!!


■□■ お疲れ様のポチポチをm(__)m ■□■
 
 にほんブログ村 子育てブログへ


タレゾウ語録 | 【2006-08-27(Sun) 22:33:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
きゃ~寿命縮みますぅ
心中お察しします(*_ _)

でも敢えてのスキンでしょ?
よかった。
もし天然○ゲだったら・・・
さらにゾォ~

タレゾウくん・・・・・
おもしろすぎっΨ(`∇´)Ψ
2006-08-27 日  23:32:02 |  URL | はるしゅん #CFWbI6mM [編集]
危険すぎ~~!
てかそのスキンへッドのお兄さん、コワモテじゃありませんでした~?パフェ食べてたのが唯一の救いかしら・・。
気の小さいせんべいは、そんなことあったら息子抱えて逃走しそうです・・。
2006-08-28 月  04:55:57 |  URL | せんべい #- [編集]
そ・それは、厳しすぎますね・・・v-11
タレゾウくん、やりましたね・・・v-399
ぷにゅっさん一家が、ぶじにファミレスから帰ってこれて、ホッとしましたv-356
2006-08-28 月  19:18:48 |  URL | ぽこぴか #- [編集]
e-68はるしゅん さま

おしゃれでスキンにしてるはず・・・。
でもタレゾウに指差されて心なしか汗かいてたような気が。。。

最近、タレゾウの冷や汗発言が連発なんですよね。
2連語喋ってくれて喜んでた昔が懐かしいわ。

e-68せんべい さま

同じスキンでも危険物取り扱い職のお方じゃなくて、ほんとに命拾いしました(^_^;)。
あのままお兄さんが出て行かなかったら、タレゾウ、ずっと叫んでたし、きっと。
こわっっっ!

e-68ぽこぴか さま

まったく心臓にわるいですよ、近頃のタレゾウの発言は(ーー゛)。
幼い頃、おいらも母親からよく「指さすんじゃないの!」と怒られた記憶があるけど、あの時の母の心境がよく分かります。
2006-08-28 月  23:06:48 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
