


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オゥ!マイ、ゴッド!!!!

やっちまったというか、やられたというか。。。

あ、汚い話なんで、苦手な方はスルーしてくださいね。


昨日、タレゾウとお風呂に入ったのですが。

タレゾウはママとたくさんお話したり洗面器を洗濯機に見立てて遊んだり、楽しそうでした。
おいらは、自分の頭を洗っていたのですが。。。

突然、タレゾウが叫びました。






ウンチ出る!!!





・・・・・・





えぇええええ~~~~っっっ!!!!






「ちょっと待って!ママシャンプー落とさないと出れないよ!ヽ(;´Д`)ノ」

タレゾウもビショビショで体拭かなきゃならない。
おいらが慌ててシャンプーを流していると、タレゾウはもう、限界!!!って感じでジタバタしてる。

で、結局間に合わず・・・。


仕方なく排水口に向けて ウンチを・・・。


これがまた、しっかりした、良い~ウンチで。


やわやわウンチならそのまま流れるんでしょうけど(それもどうかと思うが)、
しっかり と、
ソイツ は、
ソコ にひっかかったまま。


結局、おいらはビショビショのまま雑巾を取りに行き(ティッシュじゃ濡れて破けてどうにもならん)、ウンチを雑巾で 掴んで ビニール袋に密閉・・・。


タレゾウは3歳ながらにマズイと思ったのか、しきりによく分からない自作の鼻歌を歌ってました(^_^;)。

いやぁ~~~、風呂入り中にウンチは初めてです。
3歳児って、出る!となるとすぐに出ちゃうし、我慢もできないんですよね。

参りました。


■□■ こんなおいらに救いのポチポチを ■□■
 
 にほんブログ村 子育てブログへ


タレゾウとのこと | 【2006-08-24(Thu) 16:26:39】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
ぷにゅっさん、お疲れ様でした。大変でしたね(^^;)
風邪ひきませんでしたか?

タレゾウ君が自作の歌で必死にごまかして(?)いるところが、可愛すぎます~(*^_^*)ぽちぽち!!
2006-08-24 木  16:55:31 |  URL | おひるね #- [編集]
それは、それは・・・v-356
タレゾウ君なりに、
一生懸命、我慢したんでしょうね・・・v-398
お二人に、ご苦労様と言いたいv-354
ご苦労様~~~~~~v-218
2006-08-24 木  23:27:04 |  URL | ぽこぴか #- [編集]
育児に下ネタは尽きませんよね。
うちもお風呂にe-283プカーッとしてたことありましたよ。
私の悲鳴に、息子がおののいてましたけど・・・。
2006-08-25 金  01:04:30 |  URL | せんべい #- [編集]
きゃぁ~可愛い!!
…ナンテ…必死のママに申し訳ないコメントですね。
タレゾウくん。「してやったり」って感じかな!?
そのあとの鼻歌がまた強烈に可愛い!
2006-08-25 金  09:38:22 |  URL | ayumi #- [編集]
やられましたね

うちも風呂ウンチありますよ
下痢してるときで液体だったけどね…
あ、新生児の時湯船にゴミみたいなウンチぷかぷかはあったなぁ

三歳児は我慢できないんだ…
またまた勉強になった!
2006-08-25 金  12:15:16 |  URL | 無凡 #- [編集]
お風呂で温かくなって腸が活性化して突然もよおしちゃうんですね(笑)

湯船の中でされるよりはまだ良かったかしらね?
2006-08-25 金  19:31:35 |  URL | まっちゃん #- [編集]
けっこう皆さん被害(?)に合われているのですね~。
タレゾウ君の事後の様子が笑えました。

ウチもつい先日、一緒に湯船に入っていたとき、それまでキャッキャ言いながら水車のおもちゃで遊んでいたと思ったら、急におとなしくなったので、おや?と思ったら、ウサギのうんちぐらいの大きさのヤツがプカ~っと浮かんできました。(^_^;)
2006-08-25 金  21:47:32 |  URL | そうぱぱ #- [編集]
皆さんのコメントを見ても、珍しいことではないようですね。しかし、ぷにゅっさんの行動を想像すると・・・。すみません、笑ってしまいました。
しかし、その後のタレ君の鼻歌が最高ですね。
これから、気まずいときの定番になるのかな?
2006-08-25 金  23:23:42 |  URL | hinaパー #- [編集]
いやぁ~、皆さん結構経験されてるんですね。
うちはお風呂ウンチはほんとに初めてだったんですよ。

e-68おひるね さま

タレゾウがすでに風邪引いてて、それで余計に裸でトイレに入れるのをためらっちゃったんですよね。未だに鼻ぐずぐずしてます。

e-68ぽこぴか さま

はい。なんだかとっても疲れました(^_^;)。
4歳になったら事前にウンチしておくっていうこともできるようになるのかしら?

e-68せんべい さま

ほんとに育児は下ネタとともに始まりますよね。
お風呂に浮いているのもかなりのインパクトですよね。
取り除いて、そのままお風呂に入ったのでしょうか????

e-68ayumi ちん

鼻歌、お風呂出るまでず~~~~っと歌ってましたよ。
歌詞があるんですけど、これまた全然つじつまの合っていない歌詞で、おかしかったです。

e-68無凡

タレゾウはオムツ取れるのが遅かったので、まだ、脳と内臓が我慢できるほど発達してないみたい。
無凡のお子ちゃまはもうおむつ外れた?

e-68まっちゃん

ほんとに突然だったんだよー。
それまで普通に遊んでたのにさ・・・。
湯船だったらどうなってたかな・・・。
仕方ないからおいらも鼻歌うたうな。きっと。

e-68そうぱぱ さま

赤ちゃんが気持ちよくなってウンチするっていうのは認識してたんですけど、まさか3歳児が風呂ウンチするとは思ってなかったんですよねー。
育児って発見の連続ですよね。

e-68hinaパー さま

きっとhinaパー さんもお風呂ウンチの日の目を見るときは近いですよ~(^^)。
おいらも必死の鼻歌のタレゾウを見て、おかしくなってしまいました。
かわいいですよねー。ふふ。
2006-08-26 土  10:15:59 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
ひゃ~っヽ(゚Д゚;)ノ!!
お疲れ様でした。
涙涙ですねぇ

人間にとって、排泄をコントロールするって
そんなに難しいものなんだぁ!
って妙に感心しちゃいました。

我が家は・・・2倍
考えただけで ブルッときちゃいます。
2006-08-26 土  23:29:14 |  URL | はるしゅん #1AE3ol/Q [編集]
そうですよ~。
難しいことだったんですよ~。
はるしゅんさんとこは2倍・・・。
姫ちゃんのウンチぷかぷかを処理しているそばから殿ちゃんがウンチぷかぷかなんて・・・。
おぉおおうっっっ!
2006-08-27 日  21:57:03 |  URL | ぷにゅっ #S0tUFH4k [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
