


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夕飯のデザートに桃を食べた。

おいらは桃が大好きだ。
スーパーで一番安い桃を買った。

貧乏バイト暮らしの自分の、ささやかな贅沢だ。

美味しかった。

そして

辛くなった。


昔、タレゾウと桃を食べたことを思い出した。


9年前、タレゾウが2歳の頃。

まだニマちゃんは生まれてなくて、
パパは会社員で毎日帰るのが遅くて、
毎日夕飯はママと2人で食べてたね。

毎食デザートに果物を食べた。
夏は大好きな桃が多かったね。

2人で半分ずつ分けて、食べたね。

ママが食べながら
「美味しいね〜♪
幸せだね〜ヽ(´▽`)/」
ってホクホクしていると、

タレゾウも、
「シアワセだね〜❤️」
って、真似して言ってたね。

あの時の嬉しそうなタレゾウのお顔
ママはずっと忘れないよ

本当に幸せだった


なのに


安心をあげられなくて

ごめんね



タレゾウとのこと | 【2014-08-10(Sun) 19:56:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
