


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仮免取りました

いや、ほんとにお久しぶりです。

皆さん、いかがお過ごしですくゎ??
(っつーか、 それはお前のことじゃ! と言われそうですが( ̄∇ ̄)ゞ。)

さて、私、先月初めより教習所に通い始めました。

そして、通い始めて1週間で、あまりの忙しさに夜ノックダウン。
2週間で、4度目の乳腺炎。
4週間目にはニマちゃんの離乳食を開始して、更に時間が取れなくなり。

で、現在に至る・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。





気力体力無さ過ぎるぞ!自分!!


でもっっ!

この度やっと 仮免取れました!

いや、良かったです、ホント。


ミクシから来てくださってる方々はご存知だと思いますが、実は一度修了検定に 落ちてる んですよ

初っ端でいきなりシートベルト不着用で自ら出鼻をくじいてしまい、何とか立て直したものの、S字で脱輪、切り返して前輪まで脱輪。。。

もう終わりました・・・。


ってな訳で、2回目の修了検定はやけに緊張してしまい、教室で説明を受けている時点で手が震え、冷や汗で血の気が引いていました

ですが、いざ自分の番になったら妙に落ち着いてしまい、 大っ嫌いなS字 もクランクもノーミスで通過。
一番初めに障害物で左方向指示器(普通に言うところのウィンカーですね!)を消し忘れただけで、無事に終わりました。

日曜日の学科試験もほぼパーフェクト!

ウッキィ~~~!!!(猿の喜び


ですが、喜んでいるのもつかの間。

実は先週末から首~左腕が痛くて全く動かせないんです。
かかりつけの整形外科でレントゲン撮ったら、一番下の頚椎椎間板がモロに潰れておりました。

は~~~~。

これでは技能教習ができない。。。

それ以前に、下が向けないのでニマちゃんに授乳がうまくできない。。。ヽ(; ̄Д ̄)ノ


あ~~、一難去ってまた一難・・・。

某サイトで自分の値段を鑑定したら、運が抜群に 無い らしい。

確かのその通りかも・・・。

■□■ こんなおいらに励ましのクリック!(^^) ■□■
 FC2ブログランキングで応援します
 にほんブログ村 子育てブログで応援します
 

日々徒然 | 【2007-07-25(Wed) 00:05:26】 | Trackback(-) | Comments:(9) | [編集]

Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
