


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

悪いウサギ

こんばんはっっ!

おいらにしてはまめに更新です。ブイッッ!

数日前に、某SNSでやってる「みんなの動物広場」ってゆーアプリを始めたんだけど、ここに登場する ウサギ がいるのね。

おいらの子供らは、これにモーレツ ウケちゃってるわけ。

理由はね、このウサギの顔が、ものすご~~~く


ワル(悪)


だから

子供らにとって、ウサギってゆーのは かわいい存在 のはずなのに、なぜかここのウサギは悪(ワル)。
これが、まだ生まれて数年しか生きてない我が子らにっとては常識を超えているらしく、大ウケなんだわさ。


どんだけ悪いか???

お見せいたします(^^ゞ。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




(クリックで拡大)

waruusagi


わっるいですね~~~。

これ見て子供らゲラゲラ笑ってます。

ここには載せませんでしたが、黒ウサギもいて、これがまた人(?)相悪いんですよ。
ここ数日のおいらは、このウサギを捕獲することに執念を燃やす毎日。

■□■「♪うーさーぎー追~いし」を「♪うーさーぎー美~味しい」
                  だと思っていたおいらにクリック!■□■
 FC2 Blog ランキングで応援します
 にほんブログ村 子育てブログで応援します
 



タレニマとじゃれる | 【2009-10-27(Tue) 01:30:22】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © 明日見る虹 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
